カリビアンコム女熱大陸

女熱大陸 上原亜衣 オリジナル動画 美乳 中出し 69 クンニ ぶっかけ 顔射 美尻

女熱大陸 上原亜衣 オリジナル動画 美乳 中出し 69 クンニ ぶっかけ 顔射 美尻

女熱大陸 上原亜衣 オリジナル動画 美乳 中出し 69 クンニ ぶっかけ 顔射 美尻 内容

AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」にAV界の女王・上原亜衣ちゃんが登場!上原亜衣ちゃんに現在の人気についてインタビューしてみると、「あくまで周りの方々に支えられたもの」と上原亜衣は奥ゆかしそうに応える。だが、ただ身を委ねているだけでトップになれるほどAV界は甘いものでございましぇんっ!彼女は必ず売れる何かを持っている筈じゃ・・・ということで、その真相を探りに上原亜衣の撮影現場に密着取材しちゃいます!

上原亜衣

オリジナル動画 美乳 中出し 69 クンニ ぶっかけ 顔射 美尻

女熱大陸 上原亜衣 オリジナル動画 美乳 中出し 69 クンニ ぶっかけ 顔射 美尻 口コミ評価

なぜなんだろう。超絶美人だとは思わないんだけどきれい&可愛くてたまらない。スレンダー好きでもっと肩も腰も細い子が好みなのに、色白で柔らかそうな体が最高に見える。インタビューを見ながら演技だろリップサービスだろと思いながら、もっと楽しんでもっとキモチよくなってみせてと思っちゃう。結局亜衣ちゃんにハマってるんだろうなぁ。この作品はソープもの&通常のカラミ+インタビューでプレイ内容は平凡&ソフトだけど、イマラチオとかハードなプレイがなくても彼女の魅力はそんなとこじゃないなと思わせるものでした。

上原亜衣ちゃんは素晴らしい。可愛い顔にスタイル抜群のボディーと恥毛が自然な綺麗なまんこは一級品です。まさにS級女優です。後半の彼女の顔へのぶっかけは不快なので不要ですが生中出し後のまんこは絶景。これからが楽しみな女優さんです。

かわいい顔にぶっかけられながらもおちんちんにしゃぶりつく姿はいいですね。それにおしりのぷりぷり具合もいいなぁ。

亜衣ちゃん可愛く癒され、人気の秘密少しわかりました。女熱大陸は女優の本音聞けて大好き、いつも滑舌や音量が小さい質問が多い中、テロップによる質問は分かり易くいいです。前半はリリース済みの現場映像、中盤以降は今回のための作品。彼女の笑顔、可愛い舐めたくなる乳首他すべていい。フェラ、絡みもいいが、折角二人きりで楽しんでいるのに、男優の乱入、亜衣ちゃんに顔射は笑顔台無し興醒めだが、彼女の大満足表情が救い。どんな役でも似合う彼女、新たな演技での作品お願いします。

ソープの場面など既に見た場面でも、メイキング的な視線で客観的に見ると、また別のいやらしさがあって新鮮です。とにかく、セックスが好きで、この仕事、業界を本当に愛しているんでしょうね。

亜衣ちゃんだけにとっても愛らしい女優さんです。本作品であらためて人気の理由を確認でき、さらにファンを増やしたのではないでしょうか。既配信作品をおさらいしてみても、個人的に凌辱作品は興奮どころか可哀想な思いが先に立って萎えてしまいますが、逆にイメージ映像やソフトなからみ、献身的な泡姫役など内面からにじみ出る性格の可愛さがひしひし伝わり、思わず抱きしめたくなります。若さはじける張りのある全身シルク肌に理想的な稜線を描くバスト、くびれを際立たせるまん丸なお尻、全く手を入れる必要のない天然恥毛に装飾された処女のようにけがれのないめしべと、世の女性誰もが羨む超S級の資質を惜しげなく魅せてくれる亜衣ちゃんに感謝です。これからも大人の女性へ成長する過程を見守りながらこの上ない悦びを享受していけたらと応援しています。

メイキング場面からも伝わってくる性格の良さ。すべすべした肌、くぱぁと開いた美マンにほおずりしたい。

亜衣チャン現在絶好調!!ですが、いずれ最後の穴も晒すのでしょうね(表では貫通ズミ?)素材が良いので末永く活躍して欲しいです。碧しのチャンのようになるのでしょうか…。。

若いハリのあるおしりはしゃぶりつきたくなる。若いオマンコがどんないやらしいオマンコになっていくことか。

最近は亜衣ちゃんはよく出てますね。身体もオマンコも綺麗ですね。次回作品に期待です。

流石、AV界の女王です。可愛い顔に笑顔が似合います。顔に精子をかけられても嫌な顔せずに、受け止め、イッた後も、素晴らしい。可愛い喘ぎ声を出していますし、表情も良く、ボディもアソコも悪くない。

亜衣ちゃんのマンコは見かけによらず大きくて舐めごたえがありそうです。クンニを想像しながら抜いています。

亜依ちゃん。これぞ「THE顔射」だ。目が開けられない程ザーメンを受ける。やっぱりベテラン女優は違うね。最高の動画でした。ご馳走様でした。

上原亜衣ちゃんは、いやらしくて最高!24時間はめちぎる作品がほしい。

女熱大陸 上原亜衣 オリジナル動画 美乳 中出し 69 クンニ ぶっかけ 顔射 美尻 はこちら

タイトルとURLをコピーしました