女熱大陸 椎名りく オリジナル動画 中出し バイブ 手コキ 人気シリーズ

女熱大陸 椎名りく オリジナル動画 中出し バイブ 手コキ 人気シリーズ

女熱大陸 椎名りく オリジナル動画 中出し バイブ 手コキ 人気シリーズ 内容

普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー、それが『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラが強かった椎名りくが女熱9作目に登場してくれた。2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに負け事務所入りしてしまったのだとか…。その後のいきさつなど、家族との関係やプライベートな内容まで赤裸々に語り、絡みまで手抜きなく披露!もちろん中出しエンドです!ファンに向けたインタビューもあり見どころ満載。自分の夢に向かって走る椎名りくの門出をこの『女熱大陸』にて見届けましょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

椎名りく

オリジナル動画 中出し バイブ 手コキ 人気シリーズ

女熱大陸 椎名りく オリジナル動画 中出し バイブ 手コキ 人気シリーズ 口コミ評価

なんだか泣ける内容だったね。可愛くなった!夢の話が気になるけど、叶うように祈ってます!お疲れ様!

この賛否両論あるりくボディともこれでお別れかと思うと非常に寂しいです。インタビューは非常に見ごたえがあり、感慨深いものがありました。新しい目標へと邁進する彼女を見守ろうと思います。

感動しました。途中のオナニーシーンで長い髪を掻き分けたら下がヌードだったのがよかった。りくちゃん、引退しても頑張ってください。

AVというより、ドキュメンタリーのような感じです。エッチの内容は、椎名りくちゃんにしては物足りなさを感じますが、今までの感謝とご苦労様の気持ちをこめて満点です。

もうこれでりくちゃんの事を見れなくなるとは寂しい限りです。こんなにテーマ曲が寂しく聞こえたのも初めてです……orz

2000本目がりくの作品でした。りくは引退、私は退会です。最初は今1つ、胸ないしマン毛はボウボウ!最後には、いっかわからないけど見てた。「淫乱」、りくは根っからのスケベだ。ありがとう!!さよなら!!

毎回本気モード全開でメスの女を感じれる娘だつた、あの卑猥なオマンコがもう見れなくなるのは、寂しい 隠れファンより。

テンションが高く、超元気な椎名りくさん。でも・・・AV女優ゆえに辛い思いもしてきたのですね。社会的地位が低く扱われるAVですが、私はそうは思いません。誰もが避けて通る事ができない三大欲求 「食欲・睡眠欲・性欲」 その一つを担っているのがAV女優なのですから。気取った事を言っているTV女優より、性に対して堂々と取り組んでいるAV女優の方が格が上です! 引退後も明るく元気でいて下さい。

りくちゃぁ~ん、最高だぁ。かわいい顔と、おまんちゃんをありがとう!

りくちゃん、引退、夢に向かって飛び立つ、おめでとう。頑張って下さい。バイブ挿入でマン繰り返しからの激しい責めに大声で泣き喚き悶える処が良かった。バックが見応え有り、特に「そこ駄目」と言ってからの3分間が素晴しかった、終って気息奄奄でした。本番は、何時も通り見せ場が沢山あり良かった。

配信終了前に見ましたが、このインタビューはファンならば聞くべきです。普段わからない素顔のりくちゃんをわかることができますよ

これはぜひ再配信していただきたいですよろしくお願いします

再配信おねがいします

今さらながら見ましたが、りくちゃん最高ですね。もし、再配信されるようでしたら、絶対保存版だと思いますよ。

りくちゃん引退マジ悲しい。いつも体当たり演技でこっちがびっくりするほど頑張ってましたね。この作品も見たいのでぜひ再配信してください。

女熱大陸 椎名りく オリジナル動画 中出し バイブ 手コキ 人気シリーズ はこちら

タイトルとURLをコピーしました